*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ ほっかむり? +

2010-04-12 | *かぼす(若様)*


かぼすが、ひざ掛けの中にもぐりこんで頭だけ出してました。







か、可愛すぎるよっ!!!!!!









なので、前をきゅっと閉じてあげたら








一瞬考えて・・・・










超嫌そうな顔されました。









・・・・・・・・ごめんよ。













ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グハッ (cocomo)
2010-04-12 08:46:44
う・・・悩殺!!
可愛いぃ~~~!!!!!!!
超可愛い!!!!
激可愛い!!!!!!!!!!
返信する
目がキレイ* (はる)
2010-04-12 09:56:06
オヒサシです!
愛情フィルターがかかってる~♪写真キレイ
そしてかぼっさん激しくカワイイィィィ

はなちゃん昨年末から料理教室通ってたんやね
実はうちも同じくらいの時期からマクロビ教室へ行ってるんよ
家では肉も食べるがね…
返信する
可愛い!! (にゃんこ)
2010-04-12 16:58:51
個人的には一枚目ツボです
かぼすくん可愛いなぁ

本人は可愛くしようとしてないのに、可愛くなっちゃう猫って素晴らしいですよね!
返信する
Unknown (はな→cocomoさん)
2010-04-13 06:28:47
ね!!かわいいよね~☆(親バカ)

ま、最後の顔はね・・・・
ある意味愛嬌というか何と言うか・・・・
ちょっとブチャだけどさ(笑)

返信する
Unknown (はな→はるやん)
2010-04-13 06:37:40
おっひさし~♪
mixiで息子ちゃん久々見たよ~
超でかくなっちょった(笑)
夫が遊びたがってたよ☆

うちの息子は毎日百面相ですわ~
どんどんマザコンに育っちまって、
どうしましょう(嬉しい悲鳴)?

マクロビ良いね!!
何か習うのって面白いよね。
肉も体には必要だったりするから
体質云々でない限り、全く食べないのもどうかと思うよ。
うちもなるべく野菜多めでと思うけど
難しいね~

あ、でも韓国料理は必然的に野菜を多く摂れるので
ありがたいっす☆
返信する
Unknown (はな→にゃんこさん)
2010-04-13 06:41:10
本当に、何気ないときにこっちのハートを
どギュンと狙い撃ちしてくるので、
かなり小悪魔ですね、猫って!!!

この後、謝りながらも可愛すぎて
もっしゃもっしゃ撫で回して更に不機嫌に
してしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿