*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 揚げでメンチカツ? +

2010-05-19 | *料理*
お給料前、何故か我が家のストックは合挽肉がたんまりと・・・・・


何をしようか迷って、検索していたら
こんなの発見。


揚げもあるし、良いかも~♪と作ったのは良いのですが、
レシピ画像と全く違うものが出来てしまった・・・・・






まずは揚げの大きさが違うのと、ソースは和風でと
夫からリクエストを貰ったので、それで違うのかしら??


ん~よく分からない。


でも、美味しかったので気にしない気にしない(笑)



もっと揚げがくどく感じるのかと思いきや、
意外にそうでもない。

が、中の具が私は適当に作ったのですが、
野菜がたーーっぷりの方が合うと思います。


今度またリベンジしてみよう。









ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿