*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じーにゃん)
2010-11-11 04:33:46
うちの子もねこのきもちのおもちゃが大好きだよ!!
どんだけ激しく遊んでも壊れない丈夫なとこもいいよねっ。

あっ・・・うち、今3匹になったって言ったっけ?
うふふ。日本がますます遠くなる~~~。
返信する
Unknown (はな→じーにゃんちゃん)
2010-11-13 08:03:29
丈夫だよね!!うちのは遊び方が激しいので
すぐにおもちゃ壊しちゃうんだよ~
だから、ほんっと有難い!!

タイプが違うの、もう2個くらい作ってくれないかな(笑)

えええええええ3匹目?!
今度はどんな猫ちゃん???
最近ミクシしてないから・・・・・あう。

うちも2匹目ほしぃ~でも飼えなーい。じゃんねん。

日本にも帰ってきてぇ~(涙)
返信する

コメントを投稿