*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 猫撮影って大変 +

2009-05-29 | *かぼす(若様)*

眠たいときや、とにかくぼーっとしている時以外は
基本的にカメラを向けると攻撃してくるかぼす。


この時はちょっとボーッと気味だったのですが
すぐに攻撃してきました・・・・うう。



はなの膝の上でくつろぐかぼす。




が、

カメラのシャッター音にビビっちまいました。


ごめんよ~、でも撮らせて☆
はい!可愛いお顔くださいな~



かぼす「こう?」



いいね~いいね~♪もう一枚いこっか!!



かぼす「もう、いや。」


そんな事言わずに、お願いしますよ~かぼすさん!!





かぼす「いやだって・・・・」



あ、やべぇ!



かぼす「言ってるでしょーーーー!!!!」


ぎゃーーーー!!!!




この後、猫パンチ喰らいました。カメラが。
カメラは当分買い替えられないから勘弁して。かぼすぅ~



ああ、猫の撮影って難しい・・・・・・・









ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miki)
2009-05-30 15:35:54
モデルさんみたいにかわいい-♪
ばっちりお顔決まってますね☆
うちの猫も、カメラ近づけすぎると猫パンチ、もしくはレンズをくんくんとしてきますw
じっとしてくれてたらいいんだろうけど、猫ちゃんは動くから写真撮るの難しいですよね><
応援★
返信する
Unknown (はな→Mikiさん)
2009-05-30 18:05:20
数週間前まで、どんな顔もアイドル顔だったんですが、
どんどん変顔に移行して行ってます・・・・・
バッチリ顔はかなり奇跡的な一枚かも?

本当に猫は動きが早いから撮るの難しいですよね~
10枚撮って使えるのは2・3枚あれば良い方で
シャッター速度を上げても追い付きません。

ぽち、ありがとうございます☆
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-30 22:53:58
はなちゃん、かぼすとあそんでる・・・てかホントのところは遊ばれてる?
返信する
Unknown (まいまい)
2009-05-30 22:54:50
あ・・・まいまいでした。。。
返信する
Unknown (はな→まいまい)
2009-05-31 10:43:25
ええ、遊ばれてるわよ~
猫って最強。
返信する
そうかぁ~! (ari)
2009-05-31 12:32:23
よく眠りにおちる瞬間が撮れるなぁ~、
と思ってたんですが、そちらの方がカメラに
納めやすいんですね~。
確かにネコちゃんの動きに合わせてシャッターって
とんでもなく難しそう…
しかも攻撃されるなんて~(笑)

これからもかぼすくんショット楽しみにしてますので
カメラを死守しながら(笑)頑張ってくださいね♪

あ、ぽちん(笑)
返信する
Unknown (はな→ariさん)
2009-05-31 13:20:53
あはは、そうなんですよ~

でも、眠りに落ちる瞬間も、カメラがあると
気になってダメ!!って事も多いです。
本当に10回チャレンジして1回上手く撮れるかな?
位の確立ですね~

子猫なので、まだ爪も細いし攻撃されるとかなり
痛いです。
腕も足も生傷が絶えません・・・・

が、身を呈してでもカメラは死守します!!
そしていいショットが撮れるように頑張ります!!


ぽちん、ありがとうございまっす!!!
返信する

コメントを投稿