*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 定位置 +

2010-05-10 | *かぼす(若様)*
最近のかぼすの定位置。





窓を開け放している事が多いので、窓際で自宅警備。



虫や鳥が近付くと、にゃっにゃっと鳴いて威嚇します。
もしくは網戸に猫パンチ。



残念ながら全く怖くありません。







でも、網戸に穴が開くから、警備はそこそこで・・・・・













ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテッと (cocomo)
2010-05-11 10:24:33
した右前足が可愛いよね~。
この間お邪魔したときに
「かぼす~、かぼす~」と呼んだら呼びすぎたのか
微妙に顔を後ろに下げておったよ(すまんね)。
うちはね~、まだ未定なんだけど来月ワンコが来る予定なのよ~♪
すんごい楽しみ!グヒヒ
返信する
Unknown (はな→cocomoさん)
2010-05-11 13:02:37
まーじーでー?!?!
何犬?やっぱサモエド??うっひゃ~楽しみ☆
ちょい画像メールでちょうだい(笑)

ちなみに今、かぼ太郎はいびき掻いて
寝ちょります。

どんどん夫に似てくる・・・・・・はぁ~
返信する
えへへ (cocomo)
2010-05-13 15:28:16
うちに来るワンコはシーズーなのよ~☆


と、期待(!?)させちゃったけど、お友達のワンコを
3日ほど預かるの。
まぁそうなる経緯はいろいろありまして・・・・・
ウタがとっても盛り上がっていて、
首輪どれにする?とかエサは??とか散歩!!とか・・
困ったもんだわ。
そう言いながらも市内のドッグランを探す私。
楽しみ~。

サモエドは・・・うちエントランスは抱えて歩く規定なので
厳しいわ^-^;
返信する
Unknown (はな→cocomoさん)
2010-05-14 02:19:45
シーズー☆でもお預かりかぁ~
3日の間に姉さんとこのガブとお見合いは
出来ないのかしら?
って、男の子だったら意味ないけどね(笑)

でも、これはまた犬欲しい病に掛かっちゃう
かもよ~?ドウシマスカコレー!!


あぁ~サモエドはやっぱり一軒家じゃないと
辛いかしらね?
でっかいからねぇ。でも、あのワンちゃん見てると
可愛くって可愛くって!!

賢い犬が欲しいなぁ~
返信する

コメントを投稿