*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ ままごとキッチンその3 +

2012-12-24 | *インテリア・雑貨*

ままごとキッチンの続き。

 

まずはままごとキッチンつくりで一番大変と言われる

穴開けから!!

 

もうね、色々と考えずに

カラーボックスにそのまま穴あけ開始!!

まずは専用の機械なんてないので、

ドリルでぼこぼこと穴をあけて行きます。

 

それをまたドリルを少しずつ動かして

繋げて雑な丸い穴が出来上がり。

 

それを小さなのこぎりを持っていたので、

カリカリと目安の線まで広げ、

最後細かいところはカッターで調整。

 

ま、見てもわかるとおり、

やっすーいカラーボックスなので

板と板の間に隙間が(笑)

 

これがのちに困ることになるんですけども・・・・

 

ま、正直この段階では簡単に穴があいてラッキー☆

 

で、160円で買ったボウルを入れて

微調整してシンクの出来上がり。

 

 

長いのでいったんここまで。

とりあえず出来上がりまでは

続けてUPしまーす。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿