*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ ベビーカー +

2011-10-20 | *お嬢*

 

バウンサー同様、色々と悩んでいたベビーカー。

 

どうせ車で出かけることが多いし、

必要ないかなぁ~って思っていたけど、

お出かけの際、時々「あると良いな」って

思う事がちょこちょこ出てきた。

 

 

これから予防接種も始まるし、

いざって時に私一人でお嬢を抱っこして

長時間歩けないので、購入する事に。

 

 

買ったのはコレ。

 

アップリカのカルーン

 

これ、最軽量の3.6キロ!!

ちょっと使ってみましたが、

多少頼りない感じはするものの、

ぐらつきもあまりないし、

ちょっと持ち上げて方向転換しないと

いけない時なんか片手でもOKなので、結構楽~♪

 

お嬢はすやすやと寝てましたしね。

問題ないんじゃないかと。

 

 

アマゾンのレビュー等を見ると、ひさしが短いのと

荷物入れが小さい事がマイナスポイントでしたが、

それは荷物掛けのフックや、別売りのひさしを買えば

改善可能って事で、これも問題なし。

 

 

これだと、お嬢と2人でもゆーっくり

買い物が出来るし、

外食の時、お座敷じゃなくても良いので、

もっとお出かけが楽しくなりそうだ~☆ 

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆん)
2011-10-21 13:26:44
このベビーカーって軽い~。
多分はなさんのおうち、家の入口まで持ち上げないといけないですよね?
ベビちゃん抱っこして荷物もあるし少しでも軽くないと辛いですよね~~っ。
イイお買い物ですネ。
返信する
Unknown (はな→ゆんゆんさん)
2011-10-21 19:20:06
家まで持って上がるのもなんですけど、
車に乗せ降ろしする時もすっごく楽!!

それに操作もシンプルなので、
めんどくさいって事が少ない!!

超めんどくさがり夫婦の私達には
有難い商品ですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿