*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 精神的旅行 +

2009-08-31 | *料理*

え~1週間も放置してしまいました・・・・・・
とりあえず、家族3人相変わらず元気にほげほげ暮らしてます!!


ここのところ、私が精神的にちょっくらお出かけしていたもので、
(体はPCの前からピクリとも動きませんでしたが・・・・・・・)
全く更新してなくって申し訳ありません。


他にも色々としなければいけない事も放置状態・・・・
でも、ちょこちょこと現実に帰って来て、挽回しますので
これからもよろしくお願いいたしますです!!


ううう、見捨てないで~


ま、どこに行ってたのかとかは聞かないでください。
そして思い当たる事がある方は、そっとしておいてください(笑)

一種の病気なので、すぐに冷めますよ~~いい年こいてますから~







多分。






で、やっと更新ですが、実はネタもなく(笑)
しかも明日から私の実家へ1泊2日でお出かけです。
心だけじゃなく、ちゃんと体もね。





約束通りナムルも作って、準備万端。



ちなみに、かぼすは初めての長期お留守番です。
と言っても実質30時間くらい?

でも、留守番できるかなぁ~??
最近甘えん坊なので、ちょっと心配・・・・・


連れて帰ってもいいんですが、簡易のケージもないし、
家具やらなんやら傷つけそうで怖いし、猫対策している家ではないので
誤飲・誤食されても困るのしね。


かぼす「ふん!行ってくればいいじゃない!!」って感じですか?


帰ってきたら、沢山遊ぶわよ~         





パパが(笑)





では、行ってきま~す☆











ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃん預かりますよ! (たにちえ)
2009-09-04 02:36:12
帰省や旅行の際は言って頂ければ
喜んでカボス君をお預かりしますよ。

お兄ちゃん猫たちが傷つけそうなときは
2階の猫部屋に隔離しますし。

おうちも近いですし
どうぞ、気兼ねなくおっしゃってください。


返信する
Unknown (はな→たにちえさん)
2009-09-06 13:46:31
いつも気にかけてくださり、
本当にありがとうございます!!

今回は1泊2日でしたので、一応お試し的に
留守番させてみましたが、問題はなかったみたいです。

ただ、帰ってきてからの甘え方が尋常じゃなかったので
やっぱり可哀想でしたが・・・・・

たにちえさんにそう言っていただけると
本当に心強いです!!ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿