*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ ぷりーず +

2010-11-30 | *かぼす(若様)*

 

 

みなさん、きいてください。

 

 

 

 

ママはパソコンばっかりして

 

 

 

 

ぼくのくびわ取ってくれません!!!

見て?ひどいでしょ?

(苦しそうに見えますが、指3本は入ります)

 

 

 

しゃしんとってないで

くびわ取って!!!!!

 

 

 

 

と、時々文句言いますが、

随分馴れてきた様子。

 

 

かぼす、ちっさい事は気にしない!!

わかちこわかちこ

 

 

我が家の家訓です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見上げるとカボスくん (谷川)
2010-12-01 02:55:25
可愛いっつ

カボス君、超キュート
やっぱりみとれるねえ

かまってほしいんですね

以前もご夫婦でいると
間に割って入ってくるってだったし

カボスくんは
甘えん坊でかわいいいなあ・・。


さて、首輪慣れたかな?
猫の方では迷惑でしょうが
飼い主としては
できれば首輪をはめてて
ほしいですよねえ

万が一脱走してしまった時が
怖いですもんね。

近所の店や電柱などに
猫や犬の迷子のチラシが貼ってあると
「我が家は大丈夫だったかなあ」と
猫の首輪の住所札がとれてないか確認します


ところで
うちのポストに何度も
”インコの「ピー子ちゃん」を探しています”と
チラシが入るのですが
世話をしている地域猫たちが
ピー子ちゃんを食べたんじゃないかと
後ろめた}気持ちでいっぱいです
返信する
Unknown (はな→谷川さん)
2010-12-02 21:47:13
冬になると、ほんっともっさり丸顔になるので
可愛さ倍増な気が(笑)←親バカ

年末年始にかけて、お客様も来るので
また首輪をしたんですが、
そこまで嫌がらなくても良いでしょ????
と思う位の嫌がりっぷり・・・・

勝手に外した夫に怒りを覚えました(笑)


ピー子ちゃん・・・・大丈夫でしょうかね?
でも猫に限らず、カラスとか天敵は多いですからねぇ
鳥は飛んで行ってしまったら、ほぼ見つからない
らしいので、猫以上に出て行かないように注意が必要なので・・・
返信する

コメントを投稿