*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ にょきっ +

2009-06-14 | *かぼす(若様)*
かぼすの新しいケージの上は、あまり使われてない
ベッドやタオルケット、その他色々と置かれています。


ある日、夫がPCで仕事をしていると、さっきまで
足元でバタバタと遊んでいたかぼすが居なくなったそうな。


呼んでも返事がないし、周りを探してみると・・・・・・





にょきっと何か出てます。


近づいてみると・・・・



かぼすが寝てました(笑)



いつもはベッド使いたがらないんですがね~

しかもちょっと暑いのに毛布やらタオルケットやらに埋もれて
気持ちよさそうにスヤスヤと・・・・





でも、首痛くないかしら?
伸び切ってますけど・・・・・











ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押してもらえると嬉しいです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-06-14 23:48:20
はなさん、こんばんはー☆

かぼす君、こうやって見てると
人間の子どもみたいですね~。
かっわいいなぁ☆って、
思わず目尻あ下がります~

それにしても・・・本当に、首は痛くないんでしょうか(笑)

にんにくの芽の蒸し炒めは、
ご飯の上にのせて丼にしちゃっても良いかもしれないです♪
我が家では、取り合いになりました(笑)

春キャベツと豆腐の磯蒸し炒めも美味しかったですよー☆
塩とごま油だけとは思えなかったです
キャベツがモリモリ食べられちゃうし、
簡単に作れちゃうのでオススメです~☆

かぼすくんに応援ぽちっ!
返信する
Unknown (はな→yukiさん)
2009-06-15 07:58:07
前に友達とも話したのですが、人間の子どもと
子猫、似ていると思います!!
特にこっちの状況などお構いなしに、自分の欲望に
忠実なところが(笑)

後は寝姿に癒されるところも似てますかね。
首は痛そうですが・・・・

ああ!確かににんにくの芽の蒸し炒め、
御飯に乗っけたら激ヤバなくらい美味しそうです!!

夫の口内炎がひどいのでまだ作ってないのですが、
想像だけでもう・・・・食べたい・・・・

春キャベツと豆腐の磯蒸し炒めもぜひ作ってみたいと
思います!!

応援ありがとうございました☆
返信する
猫って (oryo)
2009-06-15 09:35:10
高いところに疲れそうな体勢で寝てたりするんですよね。
成長もすごくて、数ヶ月で大人と同じになっちゃうし。
うちは2歳くらいからカーテンに登りだし、何枚もボロボロにされちゃいました。
壊れ物、大切なものも要注意です
いたずら過ぎて、猫相手に本気で怒ってたりもしたんですが、
それでも擦り寄ってきたり、そばで寝てたりするのを見ると、
怒ってごめんよ~と思ってたことを思い出しました
返信する
Unknown (はな→oryoさん)
2009-06-15 16:58:06
カーテンやられちまいましたか・・・・
うちは来てすぐにちょこっとやられましたが
今は落ち着いてます。
ま、他の悪戯に夢中ですが・・・・

でも、今度カーテンを新調する予定なので
戦々恐々です。

私もかぼすに真剣に怒ってしまうこともしばしば・・・・
でも猫なんだから怒っても仕方無いと
精神修行中・・・・

が、なかなか上手くいきませんね~
返信する

コメントを投稿