*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 忙殺 +

2012-06-11 | *日常*

何だかとっても忙しい毎日です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家にはやっとFit君が戻ってきて、

超快適なカーライフを送ってます。

もう、LOVE❤Fit!!

 

ってか、代車のポルテ・・・・・・

 

我が家のライフスタイルには全く合わず、

乗れば乗るほどイライラするお車でした。

(乗ってる人には大変申し訳ないけれども)

 

助手席側だけスライドドアで意味があるんだろうか・・・・

とにかく使い勝手は悪いし、ハンドルもドアも重くて

トルクはないし、小回り効かないし、空間が広いのは良いけど、

これならファンカーゴの方が数倍良かった。

万人受けなトヨタにしては謎多き車ですね(笑)

 

 

ま、後は事故の書類だけ送り返して、

ベビーシートも減価償却があるものの

補償はしてくれるみたいだし、

こんなもんだろうな。って所で手を打つ事が出来そうです。

 

 

そんなこんなでワタワタしてる中、

お嬢はやーーーーっとずりばいで前進する事が

出来るようにっ!!!

ママうれしぃぃぃぃY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

 

でもすっごく下手くそなんですけどね(笑)

えっちらおっちら、何とか前には進むものの

途中休憩が多かったり、動きがのっそりしていて、

時々夫とダブって見えます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!

 

 

それでも座ったまま手でずって動いていた

私より数倍良いです(笑)

 

 

後は、イヤイヤと顔を横に振ったり、

触って欲しくない時等に

手をぐいっと押し返したり、

抱っこして~って時に

両手をぶらぶら振ってみたり、

彼女なりにアピールしてくるようになりました。

 

でも、寝る時に私のお腹とか腿に

頭をぐいぐい押しつけてくるのは

何の意味があるのだろう・・・・

 

 

弾力性を楽しんでいるんだろうか(-3-)

何てマニアックな(笑)

 

 

そんな感じで、忙しい中でも

のんびりやさんのお嬢のお陰で

何とか楽しく過ごしてます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2012-06-12 22:23:09
事故?ん?

ゆったりで羨ましい…R君なんて、自分の気持ちと身体能力が空回り(笑)ハイハイで早く逃げよと気持ちは急ぐんだけど体は、ついていかずに頭から突っ込む…みたいな。日々追っかけ回してます(^_^;)
返信する
Unknown (はな→まいまい)
2012-06-13 00:10:03
事故の事は「ポルテ」と言う2個前の記事を読んでちょ~

お嬢のゆったりは女の子だからなのか、
親が2人ともポヤっとしてるからなのか・・・・微妙(笑)

同じ月齢の赤ちゃんでも本当に個性があって面白いね!!
今度R君とゆーさんと又3人を会わせてみたい☆
どんな事になるのやら(笑)
返信する
三つ巴 (ハル)
2012-06-17 23:39:04
三人会いたいね*
ゆーは高速ハイハイしておりますよ(^^;)兄がいると多いに刺激されるようで、なんかイロイロと成長がマキでついて行けてませぬ~。
ゆったりがいいよ~*
返信する
Unknown (はな→ハルちゃん)
2012-06-18 07:28:45
ねー☆ポゴシポヨ~(会いたいで~す)

やっぱり兄弟がいるとか保育園に行くとかって
刺激があると良いのかもね!!

でもまぁ、おそらく一度きりの子育て、
のんびりまったり焦らずに楽しみますわ~
ってかこのペースじゃないとアラフォーは追いつかん(汗)
親思いのお嬢だよ(笑)
返信する

コメントを投稿