*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 生姜焼き +

2011-10-16 | *料理*

 

料理の記事、

久しぶりすぎて何を書けばいいのやら(笑)

 

スーパーって、3連休の最終日に行くと、

何故にあんなにお得なんだろう♡

良い物が安く手に入るので、

我が家には全く関係ないお休みですが

それなりに恩恵がありますね♪

 

で、その時に仕入れた生姜焼用の豚肉で、

そのまんま生姜焼作りました。

 

男の料理の様に飾りっけなし(笑)

しかもお肉の方向間違ってるぅぅ

 

実は我が家、あんまり生姜焼ってした事が無く・・・・

クックパッドで調べました。

 

 

うん、うめぇ~☆

 

 

夫も満足そうで何より。

さて、今日は何作ろう・・・・・

野菜が高いのが困るんだよねぇ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿