*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 来客 +

2011-12-31 | *お嬢*

先日、2年ぶりかな?昔の職場の仲間が

うちに遊びに来てくれました~♡

 

お野菜中心の韓国料理にしました☆

(画像は撮り忘れていたので、友人からデータ貰いました(笑))

 

ひっさびさの韓国料理~♪

母乳に出ちゃうので、あまり辛くないメニューばかり。

 

チャプチェにナムル、チヂミとデジポッサム、

そして唯一辛い?カムジャタン。

あ、あと手抜きのコップキンパプ(笑)

 

あああああ!!!!!!

テーブルランナー敷くの忘れてた・・・・・・・・

何か忘れていると思ったら・・・皆ごめんにょ(´□`)

 

久々に会ったけど、やっぱり

淡々と何も変わらない雰囲気に

お嬢もリラックスしていて

途中寝ちゃったり(笑)

 

友達に抱っこされても動じない

胆の据わったお嬢、素敵です☆

 

そんなこんなで、クリスマスとお正月の間に

素敵な時間を過ごしましたよ~

 

 

今年も後数時間。

2011年は妊婦生活に始まり、夫の転職、

お嬢の誕生、そして成長と激動の年でした~

正直、心休まる時が少なかったけど、

それでも沢山の幸せを感じる事が出来ました☆

 

来年はまた、お嬢の成長と

かぼすのお兄ちゃんっぷりをお楽しみに~♪

(あれ?料理は??←)

 

では、皆様良いお年を~

来年もホゲホゲな一家をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿