*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ じっと手を見る +

2011-11-01 | *お嬢*

 

最近、自分の手をじっと見るようになったお嬢。

見ながら「あう~うぅ~」とお喋り。

 

 

それをパクっと食べてくれると嬉しいんだけど・・・・

 

じーーーーーーー。

 

パクっ・・・・・・とは行かずorz

 

 

 

 

 

 

翌日も頑張るお嬢。

 

じーーーーーーー・・・・・

 

 

 

惜しいっ!!!

 

 

 

が、大口開けてねじ込むっ!!

 

 

 

うむ、これも成長よね?ね??

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2011-11-02 22:57:08
可愛いぃよね(>_<)
うちは、入れすぎて、1人でウゲぇと(笑)言ってます。
返信する
Unknown (はな→まいまい)
2011-11-03 04:02:13
あああ、顔文字入れると途中で切れちゃうのぉ~
gooブログのコメントってそれがめんどくさいんだよね。

明日・・・ってかもう今日か・・・
生ベビ達に会えるぅ~☆

楽しみすぎ(笑)

返信する

コメントを投稿