DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H171221

2005年12月21日 04時50分35秒 | 研究室情報
*研究室は仕事の基盤、ここに居ると仕事が進むね*
=午前に共同研究会議1つ、それから各種の事務作業、ネットワークの確認作業。
 午後に作業してから共同研究会議1つ、ちょっと待って、仲間の忘年会。
=珍しく1日研究室に居たから、とりあえず、机の周りを整理して、余裕ができた。
 そうしたら、睡眠も5時間ぐらいに増えたので、気分は上々です。
 やはり、良く眠れるというのは、精神が安定している証拠なのですね。
>授業が2つもあるが、まあ、何とかこなせるだろう。夕方に共同研究会議1つ。
 物事を動かすときには、メンバーが大切!共に仕事ができることを喜べないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。