DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H171220

2005年12月20日 04時47分48秒 | 研究室情報
*ちょっとへこみ気味です*
超多忙モードのピークが過ぎて、疲れが出てきたので、すこし気持ちが落ち着いてきました。加えて、配属調査の結果が出て、思うように希望者が集まってもらえない事に、落ち込んでいます。まあ、今からが本番だから、諦めず、頑張ります。
雪がひどかったので、前回の経験を生かしてルートを変え、1時間程度早く出発しました。その結果、40分以上も前に到着し、余裕が出来るほどでした。何事も、準備が大切ですね。
=午前に授業と共同研究会議、午後に授業と片付け、夕方会議で1日が終わる。
 もう少し余裕があると色々なことを計画的に進められるのですが、なかなか。
 また、相手がある仕事だと、調子を合わせないといけないですし、なかなか。
=色々な仕事が重なっていて、どれも取りかかるまでに時間が掛かりすぎている。
 終えなくても良いから、とにかく取りかかる様な取り組みを進めてゆきたい。
>今日は授業が1つも無い!ヤッホー。
 だが、共同研究会議が2つもあって、それも面談で行われる。疲れるよーー!
 まあ、それだけ可能性を持っているわけだから、ありがたいチャンスと思おう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。