DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180326

2006年03月26日 04時34分19秒 | 研究室情報
*春休みなのに全開状態*
不夜城であった研究室も春休みで、明かりが消えている中、DALABだけは土曜日にも関わらず4人も研究作業をしてました。すごいアクティビティだと思います。これ、全力の活動が研究室のレベルを維持向上させていると思います。頑張れみんな!
=早朝は、アネックスに行って物品の移動と図書の整理をした。早くしないとね。
 午前は、子供を病院へ連れて行き、その後自分も歯医者に行き、痛い治療があった。
 何年ぶりの歯医者で、久しぶりに麻酔した本格的な治療で、参った。
 午後は、明日の共同研究実験の準備をコツコツを進めていた。
 途中で助っ人が来たので、気分的にも楽に進めることが出来た。
=家中、何らかの体調不良があって、ハッピーホリデーと言うわけに行かない。
 本当なら、暖かい日和なので、公園とかに行きたいのであるが、そうも行かない。
>気持ちが焦っているのか、早朝3時半には活動を開始してしまう。
 まあ、その分前夜は11時には寝ているけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。