DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180325

2006年03月25日 04時18分42秒 | 研究室情報
*春休みと言うのにモード*
寒の戻りに驚きながらも、確実に季節は春に向かっている。江南にある五条川では、もう花見宴会の陣地取りのシートが見られた。そりゃもう25日だからね。でも柴田は平成17年度の課題がまだ終わっていないし、大きな共同研究実験が控えているので、貧乏暇なし・自転車操業状態なのです。
=午前は、共同研究実験の材料や道具を調達にダイソーへ行く。
 百均で理科実験はあるが、百均の道具でまともな共同研究実験を行うのは珍しい!
 午後は、作業の準備などを進めておく。
 午後は、2時過ぎから別の共同研究会議に向けて移動。忙しいよ~~~!
 あまりの多忙さで、十分な検討ができなかったけど、結構充実した会議になった。
=今日は、小学校も学年の終わりなので、プレゼントなどを購入して、自宅へ!
>土曜日も予定が一杯であるので、早朝3時半から活動開始
 まずは新年度本格活用を目指していたアネックスの整備に向かわないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。