DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180127

2006年01月27日 05時49分13秒 | 研究室情報
*今日も早起き!どうしたの?*
実は、昨日は何もせず寝てしまったのだが、非常勤先の試験日で問題を作っていませんでした。しかし、奇跡的に朝3時に起きて、試験問題を何とか作り間に合わせました。ぎりぎりセーフという感じです。(でもだいたい、いつもこんなです)
=午前は、非常勤の試験を2コマこなす。これでしばらく木曜が暇になるね。
 午後は、研究資料を購入して、図書整理のバイトさんと動いて指示を出していた。
 夕方は、補習を進めていたので、時間がバタバタになった。大変!
=家に帰っても、家庭の仕事を何とかこなして、気づいたら床でごろ寝してた。
 寒い!と思って、何も考えず、布団に入ってとにかく寝てしまった。
 実は、今日は共同研究会議が2つもあり、この資料を作っていなかったのだ。
 また奇跡的に朝4時に起きれたので、資料を作り、ついでに研究助成の書類も出来た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。