DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180402

2006年04月02日 05時03分07秒 | 研究室情報
*新年度2日目:今日から春休み休暇*
昨日は、ずっと前から計画していた名古屋老舗大型書店へ家族で行きました。この手の仕事なので夫婦も本を買うし、子供も習って本屋が好きなので、結局2時間ぐらい色々楽しんできました。特別何を買う予定も無かったのですが、あれだけの本を見ていると、次から次へと興味がわいてきて、結局40冊ぐらいドーンと買ってしまいました。
その後は少し時間が会ったので、写真のオアシス21に行って、都心の公園を満喫していました。良いね、こう言うところ、都会の近くに住みたい!と本心思いました。こう言う豊かな空間は、生活の潤いを与えるね。周りには洒落たブランドビルが立ち並び、何だかんだ言って、豊かで幸せな時間を満喫できた。
=午前は、家庭の用事、掃除とか医者とか。
 午後は、名古屋に研究図書の買出しに!
 必要な本は無かったが、それでも大量の本を購入した。こればかりは止められません。
 実は、二十歳前の学生のときから、付けで本を好きなだけ購入する生活だったので、限度を知りません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。