DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180124

2006年01月24日 07時52分56秒 | 研究室情報
*週の初めは何だか憂鬱*
=午前は、授業1つ、後は細々とした作業などで終わる。
 午後は、授業1つ、その後は作業の段取り作りや片付けなど、学科の会議で終了。
 この間、学科のメールサーバーが停止していて、その復旧を必死になって完了。
 授業や会議で時間が細切れになるが、全体としては、必死に動き回っている感じだ。
=振り返ると、今日中の作業が終わっていなかった。そこで、夜中の作業を予定する。
 夕方はいったん帰って、家庭の用事をすませ、9時頃到着。
 そこで朝3時頃まで作業を進め、まあ、それなりの成果になった。時間は大事だ!
 学生スタッフM君も一緒だった。スゴい気力だと思う。体を壊さぬように願うばかりだ。
>今日は奇跡的に、授業も会議も無い!!久しぶりにアネックスの作業をしようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。