DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180726

2006年07月26日 09時19分47秒 | 研究室情報
*夏休みだと言うのにデスマーチ*
本来は夏休みでゆったりできるはずなのですが、今週は色々とあって、デスマーチ状態です。自宅滞在5時間生活が3日続いています。多分、今日が最後になると思いますが、頑張るぞ!
=午前は、共同研究の審査会でいろいろ準備して、何とか上手く乗り切ったぞ!
=午後は、共同研究成果の自治体への展開をお願いに行った。これも上手く進んだ!
今のところ、大抵のことが上手く進んでいる。でも、どこかに落とし穴がありそうで、怖い。
順風満帆の時こそ、慎重に進めないとね。ちょっと、天狗になっているから、注意しよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。