DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180727

2006年07月27日 16時01分59秒 | 研究室情報
*デスマーチ、ゴール目前*
来週から始まる連続出張を前に、様々な準備が必要になってきます。それで、今週は議事徹夜3連続となっており、今日も多分そうでしょうから、4連続になります。
=午前は、研究発表の資料を作る予定が、諸々の調整で終わってしまいました。
 んーーん。夏休みは多少時間に余裕がある分だけ、どうしてもルーズな動きになる。
=午後は、多少の資料作成を行ったが、バタバタして終わってしまう。な~にこれ!
 その後は、オンラインの共同研究会議を1つこなす。隔週で行っているが、大変!
=夕方ぎりぎりに自宅に戻り、家の仕事を終えたあと、研究室に戻るも、体力気力ともに殆ど失った状態だった。
 深夜の共同研究会議は、議論の対象となる資料が出せず、貴重な時間を無駄にしてしまった。大いに反省。
 でも、そのあと諸々の試験問題を3つも作ったよ。いったいこの状況は何だ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかんじですね (偽先生)
2006-07-28 22:45:05
先生

お忙しそうですね.生きている感じがして良いでしょう.



身体的にはつらいんですが,精神的には意外と充実しているんですよね.ドーパミン出たりして.



それが,一生懸命やっているということではないですかね.人間,暇になると,ろくなことがありません.おたがい,がんばりましょう.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。