DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180320

2006年03月20日 05時42分12秒 | 研究室情報
*精神的な余裕が出てきた*
卒業式も終わり、平成17年度の主要業務が終わって、少しだけ精神的な余裕も出てきた。本当は、まとめの資料作成が残っているのだが、まあ、少しづつ進めてゆくことにしよう。
=早朝に、校務の資料を一応作り終えた。思いのほか上手くできた。ちょっと嬉しい!
 午前は、共同実験の状態を観察して、暴風の中でしっかりと建っている。スゴイ!
 午後は、子供の用事を交代で世話して、夕方は買い物に行った。
=楽しみにしていた「愛と死をみつめて」は、あまりの疲労のため、断念。
 後からビデオで見ることにした。
>今日は、新生DALABの活動開始です。精一杯やるからね、受け止めてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお世話になりました。 (fujiken (OB))
2006-03-20 23:48:52
本日は突然訪問させていただきましたが、お世話になりました。

懐かしい研究室を拝見できてよかったです。

改めて3年間の思い出が懐かしく感じられます。人生にとって貴重なものを得ることができたのではないかと今更ながら感じるようになりました。



夏のOB会も楽しみにしています。
返信する
Unknown (ryos)
2006-03-21 04:53:19
突然の訪問で、お構いもせず、むしろお手伝いをさせてしまって申し訳ありません。グッドタイミングで、本当に助かりました。ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。夏のOB会は何とか実現したいと思いますので、連絡網作成については、ご協力下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。