チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

久々の通勤サイクリング。

2008-09-03 23:00:34 | 過去記事


北よりの風ではありましたが蒸し暑い。まだまだ残暑ですね。きょうは久しぶりに自転車で出勤。いつもはジョギングで通るコースを走りました。当たり前ですが自転車の方がラク。上の写真は太田川の三篠ランニングコースです。



久々に登場!赤黒い彗星。またの名をVF-551。良かれと思って装着したマルチポジションバーなんですが、なかなかベスポジが決まらない。重いしぶっさいくだし、元に戻しちゃおっかなー、なんてそろそろ思い始める今日この頃。でもかなり前傾がとれるのでやっぱりアゲンストのときなんかは有難いのです。


?



最新の画像もっと見る