チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

ちょうど1カ月。

2010-05-14 22:30:54 | 自転車


先月14日に納車されてちょうど1カ月。まさにその日ODOが1000キロ越えいたしました。思えばいろいろあちらこちら出かけましたから。



屋内?そう。ガラス窓の向こうがテレビスタジオ。きょうはラジオマン大先生が大変珍しくテレビに登場。29日午後4時放送予定の『つじもと地産地消漫菜食堂』の冒頭シーンのお客さんの役。僕は自転車に乗ってお店に突っ込んでくる珍客を演じました。なにしろディレクターが「自転車の格好で来てください」というので、レーパン、ジャージにサイクルキャップといういでたちです。乞うご期待。って出番はちょっとしかないけど。


辻本茂雄さんは競輪選手を目指していたとのこと。出番が終わった後の僕に、「懐かしいものをありがとうございました」と言ってくれました。ローテーショントーク、また見たいな・・・。


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さに負けず・・ (土ころび)
2010-05-15 21:48:58
いつもジテツウお疲れ様です。 TVの方も楽しみにしております~。 大先生スペシャルもTVデビューなのかな? 
返信する
土ころび様 (大先生)
2010-05-15 23:29:56
ハイそうです。GIOSの方が絵になるかなと思ったのですが、バックパック背負うのが嫌でBSMにしました。リクセンカウルいいですねー。
返信する