チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

また飛んだであります。

2010-05-02 19:39:51 | 日曜銀輪倶楽部

3-1とリードした時点で、こりゃこのまま逃げ切ってカープ勝利+「銀輪倶楽部」オンエアという最高のパターンかと思っていたら甘かった。結局試合は5時を超してしまって「激坂談義」は放送できませんでした。


放送は5月9日の朝7時からに変更されます。って聞く人いるのかな。日曜の朝に夕方を想定したゆるゆるトークが流れるわけですが、その辺のギャップも楽しんでください(もうヤケクソ)。


あ、それから『嫁坂』以外にも自転車、サイクリングにまつわるお話をお待ちしております。特にこのGWで出かけたコースや大会(国東とか)についてご紹介できればと思ってます。よろしく~。


ファクスは082-221-3300


e-mailはradio@rcc.net


件名には「日曜銀輪倶楽部」など明記してお送りください。お待ちしております。


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんっ、お邪魔します。 (らじかるなすたぁ(←温泉人民))
2010-05-02 21:48:06
「朝イチ的~」からやってきました。
改めてお邪魔させて頂きます。

>って(銀輪倶楽部)聞く人いるのかな。
聞く気満々です。
本名さんのお声を聞かねば、1日を過ごした気になりませぬ故…

あ!前回の記事で、
>「行くぜ湯布院!」
…とありましたが…いつ行かれるんでしょう?
返信する
悔しさ半分・喜び半分 (土ころび)
2010-05-02 23:06:14
こんばんは。 さっき呉ポタの三瓶山ヒルクライムポタから帰宅した所です。 もしや・・・と思っていたら、やはり録音されたファイルを再生すると、カープのサヨナラの場面でした。 来週日曜また必ず聴くつもりです。 

PS,後日BD-1で三瓶山を登ったレポートを提出いたします。 しんどかったですが、楽しかったであります。 
返信する
応援してます。o(^o^)o (タイロン)
2010-05-02 23:23:31
日曜朝のリベンジ放送、録音してでも聞きますです、ハイ。
ゆるく、熱く、自転車談義に花をさかせておくんなまし。m(_ _)m
返信する
らじかるなすたぁ様 (大先生)
2010-05-06 19:15:13
返事が遅くなりました。
湯布院はですねえ、「いよとみ荘」がリニューアルしてからの予定です。シーズンオフの湯布院リハビリキャンプごろにオープンでしょうから10月以降ですね。輪行とフェリーで竹田津から行こうと思います。100キロなのですが別府からはやまなみハイウェイなので結構いい汗かけるでしょう。
返信する
土ころび様 (大先生)
2010-05-06 19:16:21
三瓶山、楽しそうじゃないっすか!レポート首を長くしてお待ちしております。
返信する
タイロン様 (大先生)
2010-05-06 19:17:00
録音してまでなんてダンナ、嬉しいこと言ってくれるじゃあありませんか。楽しみにしててください。
返信する