チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

激寒っ。

2009-12-18 23:22:49 | 過去記事


放水路河川敷、新庄橋南側から北部方面。近くの山はまだ雪が降っているようです。



きょうはちょっとルートを変えて、こちら京橋川にかかる工兵橋。大変珍しい木張りの吊り橋です。ここを渡るとなんかこうホッとします。



12キロのランを終えて到着。澄み切った青空がいかにも寒そう・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坪井でがんす)
2009-12-19 17:56:11
 確かに寒い一日でした、そして今日19日は激、激寒う~い日となりましたねぇ。自分は相変わらず風邪が治らず病院通いで、軽い運動もできずにモヤモヤ状態です。
 早く治して納めのツーリングに行かねばと思うのであります。大先生も風邪には気をつけられてください。
返信する