チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

また流れましたな。

2010-06-06 19:25:26 | 日曜銀輪倶楽部

まあ3時プレイボールなので最初から期待はしておりませんでしたが。だったらせめて勝ってくれい(-_-メ)。日曜日はまだ2つか3つくらいしか勝ててないはずですよ。週はじめのテンションが・・・。


まそりゃ置いといて、きょうオンエアの予定でした「日曜銀輪倶楽部」は来週13日の朝7時に移動します。内容は三原のトップトライアスリート福元テツローさんのインタビュー(前篇)に続いて「サイクリストの勝負曲」をたっぷり。お楽しみに!


実はたくさんのリクエストを頂いておりますので、次回もこのネタでいきます。次回の内容は福元テツローさんインタビュー後篇と勝負曲。インタビューは自転車についてより突っ込んだお話が聞けると思います。お楽しみに!


で、リクエストなんですが、何もレースの前に聞きたい勝負曲だけじゃなくて「サイクリングの最中に流れる脳内BGM」でもOKです。


エピソードとあわせてお送りくださいね~。


radio@rcc.net 件名のところに「日曜銀輪倶楽部」と明記してお送りください。


最新の画像もっと見る