大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

特急ひだ号降臨

2023年03月18日 20時31分00秒 | 鉄道
 

ダイヤ改正に伴い、特急ひだ号が新しくなりました。名古屋駅で見た事はありますが、
自宅付近で見るのは初めてです。
新垂井線(下り本線)で撮影しましたが、冬は日没となるのでここでの撮影は
できなくなります。

音が静かかどうかはわかりませんでした。
お客さんはまあまあ乗っていましたね。一度乗ってみたいものです。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 関ヶ原雪景色 | トップ | 木之本地蔵院 »