大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

御首神社参拝

2024年02月06日 07時43分34秒 | 日記


今年になってからまだ御首神社に参拝していませんでしたが、今年初めての参拝に相成りました。
日曜日ですが、参拝者は数組といったところ。

今年一年を無事に過ごせる様お祈りしました。
露天が一軒出てましたが、人が少ないのでちょっとヒマそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 手作り干し柿 | トップ | ホイールナット考察 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。