アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

コンプレッサーの故障でした

2010-07-31 | 日常のあれこれ
悲劇の冷蔵庫故障事件は結局
コンプレッサーの故障で、交換となりました。

冷却装置の心臓部とされるコンプレッサーが修理なんて
大丈夫か?ナショナルさんよ。。。


1.5hかけて修理され、心配された修理費も冷却装置の故障は保証5年なので保証内で0円。
出張費もかからず、よかったよかった~

最近物要りなので
何万とかいわれたらどうしよう~と、びくびくしていたのです。

今年はボーナスないしね~(ダーリン春に転職したとことなのでね。。。)

さあさあ、やっと冷蔵庫が復活!

ありがたみを感じながら冷たい麦茶をゴクゴク!

あ~最高!!!
夏の良さってこういうところかもしれないねえ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rei)
2010-08-01 20:26:57
ひぇ~、夏の冷蔵庫故障!
治ってよかったですね~。
アイスを食べてしまっていたのはさすが!!

うちの相方も秋以降、転職活動を始める可能性がかなり濃厚に・・・
まぁあと数年してからの転職よりは今の方がまだましかなぁと。
まぁ、どうにかなるでしょう。

返信する
冷蔵庫故障 (cyu_bow)
2010-08-02 16:01:06
今回は本当に、冷蔵庫の便利さ大切さを思い知りました~。

転職はやっぱり少しでも若いうちの方が有利ですもんね。
不景気な今だけど東京だから田舎よりは断然有利だよね~!
がんばってください~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。