アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

あけおめ2024

2024-01-04 | 日常のあれこれ
あけましておめでとうございます。
Instagramに記録するようになってほぼ放置ながらたまに昔の日記を読み返す楽しさで読むこのgooblog

世の中新しいSNSへ、とどんどん移りかわる。
このblogサービスもこの調子じゃあと10年持つかな と思いながらたまには更新を。

HAPPY!ニューイヤー

このうちも引っ越して5年目を迎えます
早い早い。
1年生で引っ越してきたしたの娘ももう今年5年生に。お姉ちゃんは中2です。

諏訪湖のほとりガラス美術館で購入の干支セット、幾つか私が割っちゃって、数足らず。
またかいにいきたい。

しめ縄飾り
シンプルナチュラルにしてみました。
ダイソーで買った縄にシンプルな飾りをグルーでつけたもの。300円でできた。

そういえば今年の豊富はねえ~~~
体を鍛える(体のメンテ)
と、物を減らして心地よいインテリアをつくる。
アクセサリーをつける


ありきたりですんまそん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。