アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

あけまして おめでとう ございます

2016-01-01 | 日常のあれこれ


今年の目標?というか、したいこと

1)将来の楽しみに繋がる仕事で働くこと

2)見た目にもっと気を使う

1人目を妊娠してから、2人目2歳のいままで6年。
いいかげんな服装の毎日は私の精神を蝕んだのでは とも思える。

もっと攻めねば!!
年齢の数字に気圧されずに。

まずは毎日アクセサリーをつけること!頭から、手先まで。

出掛けない日でもお化粧をすること。

おしゃれ染めを怠らないこと!



3)こどもに
しつけをしよう、しなければ!と考えず、ゆるーく笑って生活すること。

《親の笑いで子は育つ》

母の年賀状にでかでかと書いてあった一言。



ことしも 宜しく お願い 致します


最新の画像もっと見る

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つけもの)
2016-03-19 12:33:26
始めましてつけものです
返信する
Unknown (つけもの)
2016-03-19 12:33:34
始めましてつけものです
返信する
Unknown (つけもの)
2016-03-19 12:33:44
始めましてつけものです
返信する
Unknown (つけもの)
2016-03-19 12:33:54
始めましてつけものです
返信する
Unknown (キンキロワット)
2016-03-19 12:34:39
始めましてキンキロワットです
返信する
Unknown (キンキロワット)
2016-03-19 12:34:46
始めましてキンキロワットです
返信する
Unknown (キンキロワット)
2016-03-19 12:34:54
始めましてキンキロワットです
返信する
Unknown (キンキロワット)
2016-03-19 12:35:01
始めましてキンキロワットです
返信する
女性国 (オンニャ)
2016-03-22 17:32:55
女性専用家具。女性専用高速道路。女性専用コンビニ。女性専用マンション。女性専用学校。女性専用百貨店。女性専用書籍。女性専用国土交通。全て女性専用。男性追い出し。女性国拳法。女性国。バンザーイ。バンザーイ。
返信する
Unknown (るーん)
2016-03-22 21:36:51
直立姿勢の不思議。直立姿勢ファイヤー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。