アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

ここが一番美味しいわらびもち?福寿堂秀信~

2010-08-01 | うまうま日記~大阪市内

たま~にダーリンのお母さんに頂くふくふくふ
帝塚山にお店があるおいしい和菓子屋さんです

ここ、cafe『季』tokiもあります

今日は難波の買い物ついでにちょっとよりみち、、、
大丸心斎橋5fにもcafeあり。


ここのわらび餅がおいしいの~
季節限定の氷。
カキ氷の上に毎朝作られる本ワラビ餅
あんこ、それに黒蜜をかけて食べます。

あ~絶品!
ここのが一番美味しいわらびもち、と思っています。

『福寿堂秀信』
add:大阪市住吉区帝塚山東1-4-12
TEL:06-6671-5840
open:9:00~19:00(日祝~18:00) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rei)
2010-08-01 20:21:18
最近、思ったんですがbowさんのボウは「食いしん坊」のボウ?

だと思った~!

最近、外食の機会を逃すまいと必死になっている自分がちょっと怖いのです・・・
返信する
本当はそうじゃないけども~ (食いしんbow)
2010-08-03 22:19:27
わはは。今度からそう言おう。

本当、かなり食いしん坊です。
美味しいもの食べて、「幸せ~」っていつも言ってます。
いつまでも健康で、舌つつみを打っていたいものです~。ぽんぽん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。