アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

IKEAの布でつくったもの~お店やさんごっこの、、、

2013-08-02 | 住まいについて
IKEAの布でストライプも好きなシリーズです。

このマルチなおにぎり煎餅だか寄席の緞帳?みたいな色合いがまた面白い。これまたIKEAのテーブルのvika
テーブルクロスように2m買っていたつもりが
1・1mしかなくって(1290円/1m)いろいろ細かくわけて作ることに。

毎度ティッシュケースを作っていたら、娘にオムツがクロネコヤマト便で到着。

段ボールでこの頃はやりのお店を作ってあげました。


なんか足りない~とおもったらこの
スカラップになったのれん?!

違う生地と2枚したてで袋始末でつくりました。
椅子でもよくするのでその椅子に合わせた寸法で、今回は段ボールに端をばしっととめています。



今日も粘土でハンバーグ屋さん?と聞いたら「混ざっていて(色が)できないからしない」というのです。
で、
人形屋さんです

主に私がお客様なので、中は小さいけどいいか、とおもったら
今日は自分がお客さんらしく、外に。


私はこの中には入れませんって~!



布はELISABET blacです。もちろん綿100%

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。