半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

VWビートル1303S、ついに着地!

2011-06-09 10:48:03 | VW 空冷
昨日はエフロードの取材で川口のBISへ行きました。もちろんピンビーの作業をするためです。

フロントサスペンション、こんな車高長付きのダンパーに変更することにしました。



でも、時間的な制約もあり、ラック&ピニオン化は断念。アームだけ75年モデル以降用のプレス製に変更しました。


ヘッドライトもHIDへと変更です。




久々に着地。ますますクルマらしくなってきました。



ある計画のために、作業をさらに急ピッチで進めなくてはならなくなりました。詳しくはエフロード誌をご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VWニュービートルRSiの秘密 ... | トップ | VWニュービートルRSi、手放し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VW 空冷」カテゴリの最新記事