半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

市原湖畔美術館で、『光の柱 青木野枝』を観ました。

2023-12-02 18:00:00 | 美術館、展覧会
近所まで行く用事があったので、市原湖畔美術館に寄ることにしました。




現在開催されている企画展は『光の柱 青木野枝』です。




鉄の彫刻作品、制作には広い場所が必要でしょうし、作品の保管や搬入/搬出も大変でしょうね。






やっぱり質量のある大型の作品は間近にした時の迫力が違いますね。今回は写真撮影画だったので、いつものように少しだけ展示の様子を御覧に入れることにしましょう。









情報ラウンジでは制作風景等を紹介する動画が流れているので、是非お見逃しなく。尚、会期は2024年1月14日までとなっております。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実車版マッハ号レプリカ、テ... | トップ | KITTE丸の内 千疋屋総本店 で... »
最新の画像もっと見る

美術館、展覧会」カテゴリの最新記事