半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 、暖炉に火が入っていました。

2021-12-06 17:50:32 | 食べ歩き
ちょっと気分転換にお茶でも飲みに行こうか?ということになり、カミさんと二人でお馴染み 『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 に行きました。




今回もケーキと飲み物でマッタリ。こういう場所が近所にあって本当に良かった。










その後、いつものようにアンティークのショウ・ルームの方を覗いてみたら、暖炉に火が入っていました。



中々実現できないけれど、火のある生活は憧れです。さすがに我が家に暖炉は無理でしょうが、もし家をリフォームするとしたら、薪ストーブはマストでしょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォードRS200レプリカ、車検... | トップ | 千葉ニュータウン中央駅のイ... »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事