半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

Bunkamura、ドゥ マゴ パリ で、『マリー・クワント展』タイアップメニューを頂きました。 

2023-01-14 18:00:00 | 食べ歩き
さて、今日は昨日のブログの続きです。

Bunkamura ザ・ミュージアムで展覧会を楽しんだ私達でしたが、次の予定まで少し時間に余裕があったので、いつものようにドゥ マゴ パリでお茶でもして時間を潰そうということになりました。




暑くても寒くても、私達が選ぶのはテラス席なので、いつもあまり待たずに利用することが出来ます(笑)。




今回も展覧会とのタイアップメニューがあったので、二人ともそれをお願いすることにしました。カミさんはアイスのマーブルラテで・・・




私はモダンショコラとカフェラテのセットです。





以前にも書いた通り、Bunkamuraはオーチャードホールを除いて今年の4月10日から施設の補修や設備の更新の為に長期休業に入り、ドゥ マゴ パリも営業を終了するとのこと。再開は2027年中を予定しているとのことですが、渋谷で行く場所が一つ消えてしまうのはちょっと寂しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bunkamura ザ・ミュージアムで... | トップ | PLAY! MUSEUMで、『junaida... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事