半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

我が家の果樹園、アメリカン・チェリーを植えました。

2021-04-17 17:11:35 | ガーデニング
カミさんと二人で我が家の果樹園の手入れに行きました。




今回、私が雑草園と化している敷地北側の草刈りをしている間に・・・・・・




カミさんは菜園スペースにサトイモを植えました。




その後、カミさんはブルーベリーを3本、私はアメリカン・チェリーを植えました。残念ながらあまり土が良くない場所なので、果樹用の土を一袋追加です。




今回も焚き火料理をする余裕が無かったのでお湯だけ沸かし、コーヒーとカヌレで一休みしました。




最後はいつもの定点観測。こちら側のブロックも後3~4本果樹を植えたら終了にして、その後は雑草園?側に植え始めることにします。



ここまで来るのに十数年掛かりましたが、今のペースだったら私達が生きている間に植え終わることは無いだろうなぁ・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮里、 『 パティシエ シ... | トップ | 代々木上原、 『 アステリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事