半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

カミさんと二人、散歩に行った先は・・・

2020-05-01 17:04:37 | ケーキ、洋菓子


さすがにずっと家に籠もっているとストレスが溜まるので、カミさんと二人で散歩に出掛けることにしました。我が家の近所はこんな感じで元々あまり人がいないような場所なので (笑) 、ほぼ “三密” の心配はありません。









あちこちから色々な鳥達の鳴き声が聞こえてきます。杉並に住んでいた頃には、キジは昔話の中に登場するだけの珍しい鳥だったはずなのに、ここじゃ平気で目の前を横切ってゆくようなありふれた鳥になってしまいました。


そのままさらにテクテク歩いて行くと・・・・・・おっ、畑の向こうに素敵な屋根のお宅が見えますね。あれは一体何だろう?。




実はお馴染みのイルピーノでした (笑) 。裏からの画像は初公開でしたね。




せっかくなので、ケーキを買って帰ることにしました。徒歩ということもあり、息子の分を合わせて3個だけで我慢です。








帰宅後、早速お茶を煎れて頂くことにしました。



イルピーノまでなら、ほとんど誰にもすれ違うことすら無しで往復できることが分かったので、また散歩がてらに行ってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のニラで “揚げない春巻”... | トップ | 趣味の弾作り? ハンドロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事