半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

気付いたら8年振り!。港区 イタリア公園 に行きました。

2022-11-14 17:47:46 | その他のお出かけ
さて、今日は昨日のブログの続きです。

せっかく中銀カプセルタワービルの跡地を見に行ったので、少し足を延ばしてこちらを訪問することにしました。港区 イタリア公園 です。このブログで確認してみたら、の前回訪問したのはもう8年も前のことだったんですね。




決して広い公園じゃないけれど、本格的なイタリア式の庭園で彫刻なども全てイタリア製だそうです。








8年前に訪問した時の画像と比べてみたら、当然のことながら植物が大きくなっていたけれど・・・



それ以上に周囲の建物が変わっていてたのでちょっとビックリ。恐らくここを訪れることはもうないと思いますが、今からさらに8年後には修理の風景は全く変わっているんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中銀カプセルタワービルの跡... | トップ | 茨城県陶芸美術館で、『欲し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事