半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

庭の野菜たち、もうすぐ収穫です。

2011-06-23 10:00:00 | ガーデニング
カミさんが庭で育てている野菜たち、順調に育っています。

これはピーマン。もう食べられそうですね。




トマトはもう少しかな?






芝生を剥がして作っているジャガイモ、もう葉の色が変わり始めたのでそろそろ収穫です。



次の週末にも掘ってみようかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷の 『コートクール』 ... | トップ | 『禁断の惑星』 お気に入り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガイモ (mabu)
2011-06-23 20:50:45
うちは先日収穫いたしました。昨日、皮付きフライドポテトにしました!新鮮だからか、上手く揚がりました。
ピーマンはカラスと格闘してます!(うちの親がやってるんですけどね‥)
返信する
フライドポテト! (半谷)
2011-06-24 00:00:04
mabu様

良いですね。皮付きフライドポテト。我が家でも作らせていただきますよ。我が家の辺りではカラスの被害は少ないですが、裏庭のビワはハクビシンにやられて全滅してしまいました。悔しい!

半谷
返信する

ガーデニング」カテゴリの最新記事