半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

ウ~ン、やっぱりVWポロじゃちょっと不便かな?。

2012-11-08 23:58:42 | VW ポロ
今日は新しく作った弾のテストとスコープのサイト合わせをするために、ニッコー栃木綜合射撃場まで行ってきました。

ご存じのようにパサートが整備中だったので、代車のポロで出動しようと思ったのですが・・・・・・



・・・・・・リアシートを畳んでも、ライフル用の大型ガンケースが縦に載せられない!。

今日は弾のテストなので比較的少ない装備でしたが、普段はこれに加えてスポッティング・スコープやジャケット等のウェア類も載せることになりますし、遠征のときには宿泊用の荷物や手入れ用の道具一式もありますから、事実上の一人乗りになってしまうかもしれません。

まぁ911では完全装備を運ぶことはできないのでそれよりはマシですけど、やっぱり家に一台ワゴンがあると便利だということを再確認させていただきました。


この代車、私が借りている間に走行距離100000kmになりました。



代車でも妙に嬉しいです (笑) 。


さて、今回撃ったのはこのターナーの大口径ライフルなのですが……



……その話はまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた紅玉、今度は何を作... | トップ | ターナーのハンティングライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VW ポロ」カテゴリの最新記事