半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

小林牧場に夜桜見物に行きました。

2021-04-02 17:58:29 | その他のお出かけ
今年はカミさんの仕事が色々忙しく、2人で 坂田ヶ池にお花見 に行くことが出来ませんでした。そこで昨夜、急に思い立って2人で小林牧場まで八桜を見に行くことにしました。街灯が点いていることからもお分かりの通り、実際はこの位の暗さなんですけど・・・・・・




・・・・・・今のデジカメデ撮影するとこんな不自然な明るさで撮れてしまいます ( 笑 ) 。





ソメイヨシノはもう葉桜になりかけていたけれど、垂れ桜はまだまだ楽しめますし、八重桜のシーズンはもう少し後なので、 伊藤農園 さんにたけのこ掘りに行った帰りにでも楽しませて頂くことにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦安市、 『シェ・タニ 新東京... | トップ | 印西市、伊藤農園さんに、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事