半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

庭のサクランボ、今年の収穫はどのくらい?。

2017-06-15 17:41:55 | ガーデニング
自宅の庭の見回りをしていたら、サクランボの木に実が生っているのを発見しました。鳥に盗られちゃう前に収穫しないと!。





そこで問題です。今年の収穫は全部でどの位だったでしょうか?。正解は・・・・・・



















・・・・・・たった2粒だけ (笑) 。



毎年せいぜい数粒という状態が続いてますね。色々な人から 「ある年を境に、急に沢山収穫できるようになる」 といわれているのですが、我が家のサクランボにその臨界がやってくるのはいつなのでしょうか?。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bubkamura ザ・ミュージアム... | トップ | バベルの塔の高さは何メート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事