半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

竜ケ崎市、シェ・カオル でケーキを買いました。

2023-04-04 18:00:00 | ケーキ、洋菓子
外出した帰り、少し遠回りしてこちらに寄りました。お馴染み竜ケ崎市のケーキ屋さん、シェ・カオル です。




で、今回買ったのはこのようなケーキ。










夕食後、紅茶を煎れて頂くことにしました。



何というか・・・引き出しの数が凄く多いという感じだなぁ。店内にはショコラや焼き菓子も色々あるので、生菓子を一通り食べたらそちらも試してみたいと思っているのですが、そこに辿り着くのはまだまだかなり先になってしまいそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ工房千(せん)で、ナ... | トップ | 今年も美味しいトマトが食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事