半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 、今回の目的はティールームじゃなくて・・・

2021-05-05 19:40:39 | 食べ歩き


カミさんと二人で、お馴染みの『 佐倉 Manor House ( マナーハウス ) 』 に行きました。




ティールームが空いていそうな時間帯を狙って行ったので、お客さんは私達2人だけでした。木々の葉が茂ってきて、良い感じの木漏れ日になっていましたよ。




カミさんはスコーンとアイスティーを・・・・・・




私はルバーブのケーキとコーヒーを頂きました。



こんな感じでのんびりした時間を過ごさせて頂いたのですが、実は今回私達はコチラを訪問したのには別の目的がありました。その目的とは・・・・・・明日のブログをお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大多喜町、『 チーズ工房 千 ... | トップ | アンティークの銀食器用チェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事