半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

息子の運動会に行きました。

2011-06-05 10:00:00 | 家族
昨日は小5の息子の運動会でした。今までずっと秋にやっていたのですが、今年から春になりました。色々な意味で負担が軽くなるので、私は春の運動会の方が良いと思いました。








高学年になると、色々仕事も増えてきます。うちの息子の係はこれです。何だか分かりますか?




正解はコレ。スタートでピストルを撃つ係。他の子供達とは違い、こんな銃でも絶対に人の居るほうには向けません。



そういえば、娘もピストルの係だったなぁ。


もちろん今年も花火が来ましたよ。遠くから、他の学校が上げている花火の音も聞こえてきました。




おっ、去年よりも頑張ったね。



でも、お父さんは小学校のとき、学校の代表でリレーに出たんだぞ。逃げ足だけは誰にも負けないくらい速かったからね (笑) 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金は払うものではなく・・・ | トップ | VWニュービートルRSiの秘密 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事